QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パパブロ*ゆう

2014年11月08日

キャンピングカーピカピカ大作戦!

以前から気になって 欲しかった物を

ツイニ 手に入れました^ ^

値段もそれなりに高くて 何せ量が多くてチョット購入するのにためらっていましたのが




これなんです!ワコーズ クイックシャンプー

これが何と言っても シャンプーなのに10Lで 販売価格が13,000位する

高級シャンプーなのですが




何と!小分け販売されていましたので

1Lのサイズをポチッと購入しちゃいました^ ^

でも やっぱ割り高ですね〜




以前 カーセールスワタナベさんで施工していただいた時から気になっていたシャンプーです

このシャンプーで洗車しただけで 汚れのつき方がかなり違うのですよ〜

この次買う時は10Lサイズを買うかも知れませんけど




合わせて クイックワックスも買っちゃいました^ ^

涼しくなってきたので 洗車には良い季節になりましたね

今週末はキャンピングカーのピカピカ大作戦を決行しますかな(笑)





Posted by パパブロ*ゆう at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。