QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パパブロ*ゆう

2014年11月22日

ハイウエイ温泉諏訪湖に寄ったら気が変わって

このブログは翔太君のパパが掲載しております

無断でのコピー、転載はお断りします(笑) 特にこの方⇒
【アウトドア】ゆうパパ日記【釣り】

妻籠宿付近は紅葉がチョット早かったので

紅葉狩りって感じではなかったのですが




中央自動車の小黒川PAに立ち寄った時に

見事な紅葉を発見しました




あ〜きのゆぅう〜ひぃ〜にぃ〜て〜る〜や〜ま〜も〜み〜じ〜♪

思わず歌いたくなっちゃうような 見事な紅葉でした^ ^




諏訪湖SAにある ハイウエイ温泉諏訪湖で ドボ〜ン!

610円と なかなかリーズナブルな価格で大満足でした^ ^




以前紹介した物干しも 風呂上がりにタオルを干すのに便利ですね〜

しかし、これが悪かったのか!どうせ帰ってから怒られるのなら明日帰ればいいかな~と

気が変わってしまい 家出病が発症してしまいました(笑)

高速道路を途中下車してコンビニに寄って今晩のツマミを仕入れて




すっかり車内は宴会スタイルに




カセットガスストーブを点けて窓を開ければ

外からは気持ち良い空気が入り込んで ちょうどいい感じでした




明日は晴れるかな〜晴れるといいな〜

って感じで すっかり帰宅困難者になってるような^ ^

今日も無断外泊になっちゃいました(笑)





Posted by パパブロ*ゆう at 05:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。