QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パパブロ*ゆう

2014年12月08日

ドライブに出かけたつもりが・・・

相変わらず週末は子供もサッカーの試合やら練習やらでお出かけがありません

てな訳で軽くドライブにでも と出かけました^ ^




どうですか〜この景色^ ^

東京湾アクアラインを走行して一路千葉県へと向かいます

ブラブラっと館山自動車道を南下して最終の富浦インターまで来ちゃいました




高速出口の目の前にある道楽園に立ち寄ります




ここは房総半島の海の幸が購入できる所です




おぉ〜〜〜海の幸の宝石箱やぁ〜

小遣い2000円を握りしめて




サザエとホタテと鯵の干物を購入しちゃいました〜^ ^

ん〜〜〜何処かで焼いて食べたい!

そうだ!この近くに この時期なら無料のキャンプ場があったはず




てな訳で多々良北浜海岸キャンプ場に来ちゃいました〜

どうですか〜この景色を目の前に無料でキャンプができる所です

これはここで飲まないわけにはいかないでしょう

そして今月二度目の無断外泊決行する事になりました(笑)





Posted by パパブロ*ゆう at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。